プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



クリボス43

こんばんは

もう8月も終わりなのに暑いですね。
なかなかUOできなくて困ってます。

さて、今日はクリボス43です。
2012y08m30d_175653648.jpg
なにもなしでした。
8月はなにもなしだろうな。

そういえばなんかクリンナップでブレス証書が一時的にもらえなくなるようですね。
あまりポイントないですけど、一応ちょっとだけもらっておきました。
ここのところポイントは貯めてるだけでぜんぜん使ってなかったのでよかったです。
でも、よく考えると保険があるからブレス証書もいらないっていえば、いらないですよね。

そして、ブレス証書に変わって執事が導入されますね。
なんかアイテム配布とかに使えるようです。
イベントとかやってる人や、ベンダーのルーン配布する人には便利かもしれません。

今日のMesannaからの手紙はいろいろ面白そうな情報があって楽しみです。
新しいブースターパックの情報とかあったらもっと良かったのに。

メデューサ67

こんばんは

ちょっと先週からバイトをやってます。
友達から、臨時で頼まれたんですよね。
私は、バイトをほとんどやったことないのですが、たまにはやるかとおもって。
でも慣れないことすると疲れちゃってUOできませんね。
ほんとは、テストセンターでデスパイスにもいきたいのにな。

さて、今日はメデューサ67です。
2012y08m25d_004141067.jpg
はい、なにもなし。
このまま特別なギフトなしでどこまでいけるんだろう。

そして、その後はEMイベントにちょっといきました。
なんかあっという間に終わったかんじでしたね。
あれは、続きがあるのかしら。
結局、名誉ゲートはなおりませんでしたから、続きがあるのでしょうね。

その後は、弓上げをしました。
この弓が終わったら、新しいキャラを作りたい。
どんなキャラがいいかな。
あれもこれもといろいろ考えてます。
キャラ作りは、最初に設計するのが楽しいですね。

酸ボス137

こんばんは

エアコンの調子が悪いです。
明らかに風が弱いです。
掃除はちゃんとしてるので、たぶんメカのどこかが悪いと思います。
こまった。

さて、今日は酸ボス137です。
2012y08m16d_232852697.jpg
なにもなし。
人間用の回避足は入ってたかな。

そういえば、覚醒の第7章2節が更新されました。
どうやら、あのドラゴンウルフの謎のヒーラーはロード・ブラックソンだったんですね。
とうとう、ブラックソンが帰ってきました。
つまり、覚醒は、ブラックソンの覚醒という意味だったんでしょうかね。
どうやら先日の調合イベントで今年の1月から続いていた一連の覚醒のイベントは終了なようです。
ただ、ブラックソンが帰ってきましたから、これからはまた彼を中心に新しいイベントが始まっていくんでしょうかね。
ザーとの関係がどうなるかも気になります。
面白くなりそうですね。

メデューサ66

こんばんは

暑い~。
アイス美味しい~。

さて、今日は久しぶりのメデューサです。
メデューサ66。
2012y08m07d_233904153.jpg
ハズレAFのみ。
もう夏は終わりに向かってますが、まだ特別なギフトはでません。
今日は、ちょっと周囲にUndead Gargoyleばかりで、適当に倒しながらやってたら角が3本もでました。
これは、クエストにも使えますが、クリンナップポイントが1000ももらえるんですよ。
今度クリンナップ報酬に新しい染料が入りますからね。
ポイント稼がないと。

そして、今日は、木こりにいきました。
ちょっとのんびりやりたい気分だったので。
木こりはいいなぁ。
ぼ~~~~っとできて。
特殊素材を集めて、それに材木は先日1週間UOから離れてる間に消えてしまった街の忠誠度上げに使わないと。

クリボス42

こんばんは

一昨日、昨日とキャンプ女子会なるものに参加してきました。
要するに、女子のみでキャンプ(?)っぽいことをするだけなんです。
テントは危険なので鍵付きのバンガロー的なとこに泊まりましたから、厳密にはキャンプではないのですが。
私は、UOではキャンピングスキルGMなのですが、基本インドア派です。
でも、大学の友達に誘われまして、はじめて行ってきました。
いいですねぇ。たまにはアウトドアも。
そういうのが小さいときから大好きで、道具なんかもちゃんと揃えてる子がおりまして。
私なんかは火の見張りくらいしか役に立つ場面がありませんでしたが、あれこれ教えてもらって、美味しいキャンプ料理も食べさせてもらって、ほんと楽しかったです。

さて、今日はクリボス42です。
ほんとは、お盆までには50に行くつもりだったのですが、調合イベントがあったからな~。
2012y08m19d_171103452.jpg
なにもなしです。
クリボスにも、そろそろクリリンを期待したい。

そして、そのあとは、放置ぎみになってしまった弓上げです。
アビスの均衡でいいところまで上げましたので、そのあとはシェイムのL1にいってみました。
土エレとmud pieあたりが丁度スキル値的によかったので。
L1なんて、新シェイムになってから、ほとんどいったことなかったんですけどね。
で、スキル上げすることだけを目的に狩ってたわけです。
すると、今はL1のmud pieからもこんなのが出るんですね。
2012y08m19d_233755901.jpg
私個人としては使いづらいのですが、速度のために妥協できるなら、ギリで実用レベルだと思います。
シェイムっていうと、野良EVや新血エレくらいしかやってなかったのですが、L1でもこういうのが出るのか。
これでマナや魔ダメがないやつとか、マナコスがついてるやつも、もしかしたらでるかもしれませんね。
弓上げ修行の楽しみが増えました。
 | ホーム |  » page top


