FC2ブログ

プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップできず

こんばんは

寒い!!
もう冬の寒さですね。
風が冷たい。

さて、今日もシェイムいったんですが。
あれ?
画像をアップできない。

「現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。
fc2」

ちぇ。
新しく撮った画像は無理みたいですね。

以前あげといた画像で何かネタはないかな~
~10分経過~

あ、そうだ。
2011y11m03d_014643717.jpg
こういう錬成の基礎になるアクセとかって集めてますか?
私は、主にゴーゴンレンズを作るために狩るクリスタルデーモンから拾ってます。
あとは、名誉の徳上げのときの黒閣下とか。
あると便利なのは間違いないんですが、集まりすぎて、とても消費できません。

それに加えて新シェイムで今までは仕様としてあり得なかった錬成の基礎になるアクセが出てるんですよね。
そのうち速度10のみとかでるかもしれませんね。

ブレスレットだけでこんなにありますけど、指輪も同じだけあるんですよね。
いま、シェイム産の捨てるに忍びない装備がどんどん貯まっています。
ただでさえセキュアがきついのになぁ。
捨てても大丈夫かな。
捨てられない女なので、マイハウスのストレージはいつもきつきつです。
スポンサーサイト

ステハイシーフ育成メモ2

こんばんは

ステハイシーフの育成をようやく始めました。
マナ回復だく装備で魔法とかあげつつハイドを上げてます。
2011y11m02d_010024261.jpg
魔法はいいんですけど、ハイドはやっぱ大変ですね。
画像は外でやってますが、実際はもちろん家の中でずっとやってます。
それにしてもスキル使用遅延がきつい。
魔法を上げ終わって、神秘が終わってもまだGMになってないかもしれませんね。

スキル構成は、
魔法110 EI100 ハイド100 ステルス55(75) 窃盗70(120) 神秘115 Focus115 忍術55
にしました。
ステルスと窃盗は影足とアクセサリでドーピングします。
神秘にしたのは近くのベンダーで神秘115が2万で売ってたからです。
安いですよね。
ま、これでいいかと。
Focus115は持ってたのでそれでいくことにしました。
忍術は煙玉を使うためです。
次に酸ドラがでたら売って、神秘とFocus120を買うんだ。
そしたら魔法と忍術から5ずつ移動します。

それにしても影足。
金骸骨がセキュアの片隅に隠れてたのを見つけしまいました。
これはやっぱり自分でとりにいけというアレですかね。

ステハイシーフ育成メモ1

今日は私の住んでいるところはとても気持ちよい天気でした。
全国的にそうなのかしら。
布団も干して、掃除もして。
晩ご飯も作ってみたら、珍しく親から味をほめられました。
いつもけなされてばっかりなんですけどね。
特に母が厳しい。
嫁いびりする姑そのものです。
うちは息子がいなくてよかった。

さて、今日は、ボスはやってません。
ステハイシーフの育成をはじめました。
昨日も書きましたけど、こういうのを別アカのキャラでやりたいわけです。
2011y10m15d_190333943.jpg

最初、キャラメイクでハイドと窃盗に50ずつふって女エルフを作成。
スキル構成は、どうしましょうね。
窃盗が120とハイド100、それにステルス75以上は確定ですが。
既にいるステハイシーフは、
窃盗、ハイド、ステルス、魔法、EI、瞑想、忍者の組み合わせです。
このキャラでレアハントとヘビ卵狩りで困ったことは一度もありません。
だけど、同じじゃなぁ。
なんか面白い組み合わせはないもんですかね。
ひとまず魔法は上げておきましょう。
ということで、まずはフルスペを作りました。
2011y10m16d_230455584.jpg
作ってみたもののなんの付加効果もつかなかったハズレ赤本を有効利用。
フルスペなんて久しぶりに作りました。
疲れた~。

まだ何のスキル上げもしてませんが、今日は、ここまで。
ちょっとこのキャラはのんびり育成していこうかと思います。
育成してるときが一番楽しいんですよね。
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。