プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



酸ボス114

こんばんは

マテ茶っておいしいですね。
母が買ってきたんですけど、美味しかったのでネットで箱買いしました。
次は、特保のコーラを飲んでみたい。

さて、今日は酸ボス114です。
2012y04m27d_160135647.jpg
なにもなし。
う~ん、これはほんとに4月はなにもなしになりそうだな。
きついなぁ。
MLボス素材メモ(酸ボス101からの累計)
酸ボス114 汚染23 苦悩14 病毒21 腐敗15 堕落18 粘液22

達成は4回目。
ずいぶんサボってました。
もちろん速度足はでず。
赤蜘蛛をやるのと変わらない時間で簡単にできるのに、なんだか忘れちゃいますね。

その後、以前炎100%のリーフを作りましたが、今日は、冷気100%のリーフを作りました。
リフォージは2回目です。
クリボスは、炎が弱点みたいなのをどこかで見たのですが、炎ではダメージ最大にならない場合があってですね。
どうやら炎か冷気っぽいんですよね。
コンセク使えば解決なんですが、そのコンセクに回すマナがもったいない。
私程度の腕では、どうしても、まだマナ管理がシビアになってしまうんです。
でもほんと冷気でいいのかな。
まあ、ダルルニ2本で作れましたから、試しにこれも持っておきましょう。
まだまだ、工夫しながらやっておきます。
いつか、クリボス攻略のメモが書けたらいいですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/202-e2c3efbf

 | ホーム |  page top


