プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



金環食

こんばんは、というか、おはようございます。

昨夜は、今朝に備えて、超はやく寝てしまいまして。
晴れろ!!と願をかけつつ、起きてみると曇り。
微妙~。
朝5時前に起きました。

そして、見られそうな場所に移動。
7時過ぎには、やはり暗くなってきました。
あ、晴れ間がのぞいてきたよ。
と、日食グラス(というか、日食観賞用のうちわみたいなの)を除くと、三日月の太陽が見られる!!

そして、七時半くらいになって。
SA3800842.jpg
携帯電話で撮ったところが素人くさいですが。
見られましたよ!!
金環食!!

うわ~。
すごい~。
よかった、見られて。
もう生涯見られないだろうから、ほんとよかった。

UOのお話じゃないけど、記念にメモを残しておきます。

コメント

私も見れましたーー!

確かにもう生涯見る機会無いでしょうねえ・・・

見といてよかった!
2012-05-21 11:27 | さすらいの虎@北斗 #- | URL編集 ]

Re: タイトルなし

見られなかった地方もあるみたいですね。
とりあえず、早起きした甲斐がありました。
よかった、よかった。
2012-05-23 01:14 | nekomusume #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/219-e8718e34

 | ホーム |  page top


