プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



バニラ

こんばんは

すっごい天気になりましたね。
雷の音を、普通の1年分聴いた気がします。

さて、今日は、ボス狩りはお休み。
イルのエクゾダスでバニラの種を集めてみました。
どうやらガーゴシティのなかから飛べるようになっていたのが、PUB76でシティ南側の崖が崩れて、以前のエグゾダスに行けるようになっております。
ただ、ilshenar mintでシティには飛べなくなっていますので、名誉ゲートから回り込むのがはやいですね。

たどりついたら、あとは狩るだけ。
結構、出にくいんですよ。
余所の超役に立つサイトをみると、どうやらminionからでるということなので、minionばっかりずっと狩りつづけました。
2012y05m29d_232400031.jpg
種は、いわゆる奇妙種ですね。
この種類の種は、サトウキビなんかもそうですが、資源はとれても、種はとれなかったと思いますが。
バニラもそうなのかな?

なんか、もうすでに発表されていることですが、7月から薬を作るイベントがあるじゃないですか。
今でもテルマーにいくと病気のガーゴがいっぱいですしね。
バニラもその薬の材料みたいなんですよね。
同じ材料の砂糖もつくっておいたほうがいいですかね。
酵母なんかはすぐに手に入るからいいですけど。
ま、とりあえず、バニラは屋内花壇一つ分の9個の種を集めてきました。
2012y05m29d_233038751.jpg
これで放置しておけば、2週間ちょっとで60個以上のバニラが手に入るはずです。
パラゴン狩りつづけたほうが早い気もするな。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/228-727c749d

 | ホーム |  page top


