プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



メデューサ45

こんばんは

今日は、とてもすがすがしい日でしたね。
こういう気候がずっとつづけばいいのに。

さて、今日はメデューサ45です。
2012y06m21d_224056986.jpg
はいはい。
なにもなし。
もうなにもないのが普通ですね。
でも通いますよ~。

それでです。
今日は、赤蜘蛛をがんばったんですよ。
空いた時間に10分以内でできますから。
ちょくちょくやっていこうかと。
それで4回目のときです。
じゃ~ん。
2012y06m22d_104323975.jpg
久しぶりにタングルがでましたよ。
今、ほんと欲しかったので嬉しかったです。
何が嬉しいって、自分で使いたいから欲しいと思うものを自分で入手できたときですね。
メデューサからはなにも出ませんが、今日はひとまず満足でした。

コメント

お久しぶりです!
前回のスレの話ですが。
コブのLv3の牢屋はお勧めですが鍵かかってますね。

実はテレキネスで開けられます。
ですが、敵が強く3匹ほど来るとあっけなく死にます。
ダメージも入らず特攻武器で10~でしょうか。
↑ちなみにエレ湧きでした。
日ごとのメンテナンスで変わるようですね湧きわ。
イグノアが使えるといいです。
120~入ります。
牢屋と牢屋手前の階段らへんの敵では強さが雲泥なので気を付けてください。
戦利品は牢屋まで行かなくてもいい感じです。
昨日はリングで速度5命中20回避15魔法ダメージ18なんかがでました。
微妙ですがカース無。
このくらいが出ると嬉しいですね。
その他のアイテムは上級&最上級&伝説がほぼでした。
2012-06-23 15:35 | Lem #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/251-99dc552f

 | ホーム |  page top


