プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



酸ボス130

こんばんは

今日は、1日引きこもり生活でした。
寝たな~。
久しぶりに。
ダイエット中なので、必ず歩いて出かけるようにしてるんですけどね。
今日は、眠かった。

さて、今日はまず酸ボス130。
2012y07m04d_234405163.jpg
画像撮るの忘れてて、慌てて途中で撮りましたよ。
久しぶりに王しゃくがでました。
まあ、クリンナップポイントにするわけですけどね。

そして、今日は薬の調合をがんばりましたよ。
20個奉納いたしました。
昨日とあわせて、今日までで30個です。
今の段階で、100個作れるくらいの資材は持っていますが、それができない。
けっこう時間かかりますよね。
20個やるとさすがにもういいやって思います。
まあ、砂糖とバニラの栽培が追いつかないので、そんな急ぐこともないですけどね。
あと36日ということなので、8月までゆっくりいこうかと。
屋内花壇ではないガーデニングもするべきか。
現在迷い中です。
昔は結構やってたんですけどね。
一回、屋内花壇を使うと、なかなかやる気スイッチがはいりません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/264-0d701008

 | ホーム |  page top


