プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



クリボス36

こんばんは

もうすぐ学校はテスト。
それが終われば夏休み。
あ~まちどおしい。

さて、今日はクリボス36です。
2012y07m10d_174804687.jpg
なにもなしでした。
そういえば、クリボスからは、まだエプロンが出てませんね。
50までにでるかな。

その後は、蜘蛛城でテラサン狩り。
例の青緑の卵みたいなやつですね。
すぐに集まったので、そのあとはデスバレーでオーク狩り。
こちらは酵母。
この2つとスライムは、誰もいないときにセキュア一つ分ずつ一気に集めるのが効率いいですね。

そして、ここのコメントで教えていただいたアビスの均衡で弓上げしました。
そうか!! それがあったか!!
って感じで忘れてましたよ。
均衡なんて、ここ1年は近寄ったこともなかった。
均衡のサソリが湧くとこですね。画面上右よりの。
弓AIの変更のためか、修行がやりやすくなってます。
動かないんだもの。
倒したら、倒すのに使った以上の弓が手にはいるし。
これはいいことを教えていただきました。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/269-0e9a6aea

 | ホーム |  page top


