プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



街の忠誠度

こんばんは

なんか雨がすごいことになってますね。
天気すごく極端になっちゃって。
はやく梅雨明けないかな。

さて、今日は、かねてからの懸案だったトリンシックの街の忠誠度上げです。
トリは、ブリとユーにならんで街が広くて大変なんですよね。
ブリとユーまでは頑張りましたが、なかなかトリには手がでなかった。
いろいろ新しい要素が導入されて、やることが多すぎるっていうのもあるんですけどね。
街の紋章旗が欲しいだけなので、「人気の知人」まで上げるだけでいいんですが、なかなか。
どうやら反乱者を100人捕縛して連行しなければならないようです。

でも、PUB77で資材の奉納でも忠誠度があがるようになりました。
インゴットとか、革とか、肉とか。
で、私として重要なのは、木の板もはいってることです。
私は、戦闘は素人のようなものですが、木こりだけはけっこう自信があります。
どのポイントで、どう切っていくのが効率的か、徹底的に追求しました。
資材屋さんとかはやったことないのですが、図書館と博物館の報償品を木を納めて入手してたんですよね。
で、それを売って、最初の活動費を捻出したんです。
木こりは、2アカそれぞれに人間とエルフで木こりキャラをつくって、ほんとにがんばったんですよ。
その結果、まだなにも手をつけてないノーマルの板が山のようにあります。
2012y07m13d_105936166.jpg
1つのアカウントだけで40万本以上もってます。
で、よその超役立つサイトを見ると、どうやら2万枚くらい収めるだけで「人気の知人」になれるそうじゃないですか。
こうなりゃ板で忠誠度上げするしかないですよね。
板で弓を作るとポイント10倍ですが、それはそれで面倒すぎる。

で、さっそくいってきました。
2012y07m13d_104512550.jpg
トリは港のほうに商業担当がいます。
この側にある箱に資材を放り込めばいいようです。

まず800枚納めると。
2012y07m13d_105339245.jpg
良い人に。

4000枚で。
2012y07m13d_105519615.jpg
評判の客人に。

そして、20000枚で。
2012y07m13d_110519549.jpg
人気の知人になれました。

10分もかからず、紋章旗が手に入りました。
2012y07m13d_110703227.jpg

いや~、楽になったもんだな。
戦闘でもチャンピオンスポーンで上がるみたいですが、PSCを一回ソロでやって良い人になるくらいのポイントみたいですね。
あとは、バルクとか。
それでも、資材が豊富にある人は、絶対これが楽だと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/270-ed98c9bd

 | ホーム |  page top


