プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



メデューサ59

こんばんは

テストも峠をこしまして。
今日までが結構大変だったんですが、あとは惰性でなんとかなりそうです。
関係ないですけど、母がカーヴィダンスダイエットを始めました。
ほんとに効果があるのやら。
面白そうなので、こっそり観察しようと思います。

さて、今日はメデューサ59。
2012y07m21d_233147591.jpg
なにもなしです。
ここのところメデューサがかなり多いので、レンズがすぐになくなります。
次の休みにはまとめて作りたい。
でも調剤もあるしな。

そういえば、今日は赤蜘蛛にもいったんですが、これがでました。
2012y07m26d_000323479.jpg
ナイトアイです。
以前から他の人にも聴いてみたいと思っていたのですが、これがなかなか出ないんですよね。
私は、これまでタングルは、少ないですが、それでも15枚以上は出しています。
ですが、ナイトアイはこれで2個目です。
赤蜘蛛で何かギフトが出る場合、ほとんどがタングルで、ナイトアイやピンチラはほとんどでません。
いや、一番欲しいのはタングルなのでいいんですよ。
ナイトアイの使い道もほとんど思い浮かばないし。
ただ、この偏りはたまたまなのでしょうか。
それとも、出現確率が違うんでしょうかね。
ずっとこのままならいいんですけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/279-62b4ed65

 | ホーム |  page top


