プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



酸ボス134

こんばんは

今日は、一応学校にいって用事をすませて、本格的に夏休みに入りました。
それにしても暑い。
ほんと2~4時くらいは殺人的な太陽ですね。

さて、今日は酸ボス134です。
2012y07m30d_173753285.jpg
なにもなしでした。
残念。

その後はPOTを作りました。
つい先日までは屋内花壇でしかガーデニングをしてなかったんですが、最近はサトウキビなんかで久しぶりに普通のガーデニングをするようになって、毒Pとか解毒Pとかがなくなっちゃいましてね。
解毒Pとか、ほんと作るのいつ以来になるのかな。
秘薬を2月の腐り祭のときに大量に拾っていて、でも、よく考えたらいま秘薬なんてPOTくらいにしか使わないんですよね。
白豚が大量に使うので重宝しているんですが、解毒Pは白豚には意味がないですから。

今日は、ゆっくりできなかったので、調剤関連はなにもなしです。
ほんとは、そろそろ本格的に頑張らないと駄目なんだけどな。
明日こそ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/284-5d9d74c3

 | ホーム |  page top


