プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



久しぶりになります

こんばんは

家族ではないですが、親類に不幸などがありまして。
急遽、飛行機で飛ばないといけないような事態でした。
とてもゲームやってる場合じゃなかったんですね。
お久しぶりです。
こんなにここを書かないでいたのは、はじめてですね。

昨日帰ってきまして、今日久しぶりにUOをやったら、薬の調合の結果が出ていたり、PUB78の話があったりと、知らない間にいろいろあって、追いつくのが大変です。
結局、薬は250個までしか提出できませんでした。
まあ、リアルの事情なので、こればっかりはしょうがない。
今日、一応報酬をもらってきました。
2012y08m16d_222530552.jpg
250なんて微妙な数で終わってしまい、半分諦めていたので、アミュレットがもらえたのは嬉しかったです。
他のサイトを見ると、ブレイサーは、各シャードひとつは出たらしいですが、それ以外は700オーバーじゃないともらえなかったみたいですね。
私としては、アミュレットもらえただけで大満足でした。

それにしても日本の各シャードの飛び抜けブリがすごい。
アメリカのアトランは人が多いと有名ですが、日本サーバーの無限を除くどこよりも数が少ない。
こういうイベントをやらせたら日本人はさすがですね。
UOのようなゲームの楽しみ方が、日本人と欧米人では、やっぱり根本的に違うのだと思います。
UOSSのアメリカ人たちの反応を見るのも楽しいです。

それにしても、ほんとに途中でほっぽりだしてUOやってなかったので、
2012y08m16d_223322421.jpg
こうやって、作っただけで提出してない薬とか、

2012y08m16d_223514861.jpg
集めただけで使ってない材料が山ほど……。
砂糖もバニラもスライムもスタックするからまだいいです。
テラサンからでる卵とオークの生酵母は、山のようにセキュア圧迫しています。
クリンナップポイントにもならないし。
しかも、今もまだ取れます。
2012y08m16d_235028149.jpg
たぶん、ずっと取れるんでしょうね。
すこしだけ記念に残して、ゴミ箱にゴー。
なんか使い道あればいいのに。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/293-82b9f7b0

 | ホーム |  page top


