プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



酸ボス136

こんばんは

今年の夏は雨が多いですね。
ずっとカンカン照りよりはいいのかな。
蒸し暑いですね。

さて、今日は酸ボス136です。
久しぶりなのでリハビリに。
ここは鍵集めが一番楽ちんなので。
2012y08m06d_134009976.jpg
なにもなしですけどね。

そうそうPUB78が発表されました。
ていうか、え~~デスパ~~~?って感じです。
あそこは手をつけて欲しくなかったな。
デスパって、私の中では初心者が一番最初に修行する場所なんですよね。
浅い階層では魔法使うモンスがいなくて戦士の修行にもってこいでしょ。
FのほうにPSC会場があるので、大丈夫と思ってたんですが、まさかTだけやるとは。
私は、次はヒスロスかと思ってました。
個人的に一番行った回数が少ないのがロングで、2番目がヒスロスなんですよね。
ちょっと残念です。

今回は夏休み中ですので、なんとかテストセンターに行っておきたいな。
ちょっとクエストが複雑そうなので事前に勉強しとかないと。
それにしてもコブトスは最初の1週間しかいかなかったな。
同じことにならなきゃいいけど。

コメント

こんにちは

いつも拝見させて頂いてます
よろしければスキル構成と
戦い方を教えて頂けませんか?
2012-08-18 10:35 | ACE #.17RNwB. | URL [ 編集 ]

そうですね~
10年も前ですが、初心者の頃、墓場の次に行ったのはデスパイズでした。
リザードマンやエティンを相手に修行した日々が懐かしい。
あれが見られなくなるのか・・・
ちょっと寂しいですね(^^;
2012-08-19 01:52 | さすらいの虎 #- | URL編集 ]

Re: こんにちは

> いつも拝見させて頂いてます
> よろしければスキル構成と
> 戦い方を教えて頂けませんか?

酸ボスに関しては基本的には←に「0からの酸ボス」のカテゴリに戦い方やスキルなどをまとめてあります。
つたない文章ですが、よかったらお読み下さい。
もちろん、それは基本ですので、そこからいろいろ応用もしています。
簡単に言えば、←の方法は、速度マントとかアンデッドタリスなどの高級品を持ってないとしてやる場合のやり方になります。
2012-08-20 22:22 | nekomusume #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうですね~
> 10年も前ですが、初心者の頃、墓場の次に行ったのはデスパイズでした。
> リザードマンやエティンを相手に修行した日々が懐かしい。
> あれが見られなくなるのか・・・
> ちょっと寂しいですね(^^;

私は父がスパルタだったので、動物と戦って基本を教えてもらったあと、デスパイスに連れて行かれて、武器や防具が壊れてなくなるまで、とりあえずここで戦ってろと放置されて戦い方を覚えました。
懐かしいです。
2012-08-20 22:26 | nekomusume #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/294-4e5da390

 | ホーム |  page top


