プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



クリボス42

こんばんは

一昨日、昨日とキャンプ女子会なるものに参加してきました。
要するに、女子のみでキャンプ(?)っぽいことをするだけなんです。
テントは危険なので鍵付きのバンガロー的なとこに泊まりましたから、厳密にはキャンプではないのですが。
私は、UOではキャンピングスキルGMなのですが、基本インドア派です。
でも、大学の友達に誘われまして、はじめて行ってきました。
いいですねぇ。たまにはアウトドアも。
そういうのが小さいときから大好きで、道具なんかもちゃんと揃えてる子がおりまして。
私なんかは火の見張りくらいしか役に立つ場面がありませんでしたが、あれこれ教えてもらって、美味しいキャンプ料理も食べさせてもらって、ほんと楽しかったです。

さて、今日はクリボス42です。
ほんとは、お盆までには50に行くつもりだったのですが、調合イベントがあったからな~。
2012y08m19d_171103452.jpg
なにもなしです。
クリボスにも、そろそろクリリンを期待したい。

そして、そのあとは、放置ぎみになってしまった弓上げです。
アビスの均衡でいいところまで上げましたので、そのあとはシェイムのL1にいってみました。
土エレとmud pieあたりが丁度スキル値的によかったので。
L1なんて、新シェイムになってから、ほとんどいったことなかったんですけどね。
で、スキル上げすることだけを目的に狩ってたわけです。
すると、今はL1のmud pieからもこんなのが出るんですね。
2012y08m19d_233755901.jpg
私個人としては使いづらいのですが、速度のために妥協できるなら、ギリで実用レベルだと思います。
シェイムっていうと、野良EVや新血エレくらいしかやってなかったのですが、L1でもこういうのが出るのか。
これでマナや魔ダメがないやつとか、マナコスがついてるやつも、もしかしたらでるかもしれませんね。
弓上げ修行の楽しみが増えました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/295-322d8801

 | ホーム |  page top


