プロフィール

nekomusume

Author:nekomusume
UO北斗で活動中。
中の人は地味系の女子大生をしております。
親から引き継ぐアカウントです。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム

QRコード

QR

カウンター



クリボス43

こんばんは

もう8月も終わりなのに暑いですね。
なかなかUOできなくて困ってます。

さて、今日はクリボス43です。
2012y08m30d_175653648.jpg
なにもなしでした。
8月はなにもなしだろうな。

そういえばなんかクリンナップでブレス証書が一時的にもらえなくなるようですね。
あまりポイントないですけど、一応ちょっとだけもらっておきました。
ここのところポイントは貯めてるだけでぜんぜん使ってなかったのでよかったです。
でも、よく考えると保険があるからブレス証書もいらないっていえば、いらないですよね。

そして、ブレス証書に変わって執事が導入されますね。
なんかアイテム配布とかに使えるようです。
イベントとかやってる人や、ベンダーのルーン配布する人には便利かもしれません。

今日のMesannaからの手紙はいろいろ面白そうな情報があって楽しみです。
新しいブースターパックの情報とかあったらもっと良かったのに。

コメント

ちわ

こんにちは(^-^)
忙しいみたいですね。
更新楽しみにしてますね♪

新デスパは行きましたか?
何回かやってみたけど全然出ませんw
2012-09-15 14:57 | ACE #.17RNwB. | URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-23 00:58 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 20:19 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-16 09:01 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-20 14:30 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-25 23:48 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-26 03:01 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-30 00:32 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-31 00:59 | # | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-17 21:44 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uohkt.blog.fc2.com/tb.php/299-58dfcd18

まとめ【クリボス43】

こんばんはもう8月も終わりなのに暑いですね。なかなかUOできなくて困ってます。さて、今日はクリボス
2012-10-25 20:28 | まっとめBLOG速報

まとめ【クリボス43】

こんばんはもう8月も終わりなのに暑いですね。なかなかUOできなくて困ってます。さて、今日はクリボス
2012-10-25 20:28 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top


